特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

昨日の夜、ANA国際線の予約確認画面に不思議なものが表示されていました。

ANA国際線不思議な予約(修正済み)


何が不思議って、国際線予約のはずなのに国内線だけ予約が記録されている。そして、そもそもANAでこの日に乗る国際線便を予約した覚えがない。

「まさか夢遊病者みたいに予約してしまったのか?
 それでも国内線だけ予約されているのは変だ。
 ああ、そうか、ANAのシステムエラーか。
 そうだ、そうに違いない。
 明日電話して問い合わせよう」

というわけで昨日はワールドカップ見て「わーっ!」って言って寝ました。

朝、ふと気付きました。

「そういえば、タイ国際航空の便を予約してたんだ。
 国内線部分はANA便の利用だったんだ。
 そうか、その予約情報がANAに行っているのか。」

ということで謎は解けました。

もし昼間にこの予約画面を見ていたら、ANA予約サービスデスクに「なんか国際線の予約画面が変ですよ。きっとシステムのバグですよ」とか電話して、大恥かいてしまうところでした。

夜でよかった。。。



そういえばインドビザをまだ取っていなかった。

早く取りに行かねば。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/974-6b8a5569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。