特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

私の持っているデルタ スカイマイル シティ VISAゴールドカードで今キャンペーンが実施されていまして、その内容は

「キャンペーン期間中にカードを100万円分を利用すると、通常のショッピングマイル10000マイルとは別に、ボーナスとしてスカイマイル10000マイルをプレゼント」

というものです。

つまり、100円2マイル換算になるわけです。

ひと昔前だと、100円2マイルなんてのは三井住友カードのマイペイすリボとかで楽勝で達成できたのですけど、最近陸マイルは厳しくなってきたので、これはなかなか良いレートです。

ちなみに、既に会員になっている人だけではなくて、これから新たに入会する人でも、もちろんオッケーです。



とはいえ、多くの人(私を含む)にとってのネックは、100万円もカード使わない、ってことです。

キャンペーン期間は7月末まで。

残り三か月弱。

三か月で100万円なんて、たいていの人は使いませんよね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
私もこのキャンペーンにエントリーしましたが、100万なんかまず無理です。

コーポレートカードを持っていない人で、遠方へ出張とか多い人は貯めやすいと思いますよ。
2010/06/05(土) 21:30 | URL | のるど #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

そうですね、やっぱり出張の立て替えとかがないと難しいですね。
すでに残り2ヵ月を切り、100万円利用はいよいよ絶望的です..
2010/06/06(日) 21:26 | URL | ねむねむ→のるどさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/966-0cb92f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。