特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

JALマイレージバンクで、【千歳JAL国際マラソン参加者ボーナスマイルキャンペーン】ってのが実施されます。

これは、今年の千歳JAL国際マラソンに参加した人のみが登録できるキャンペーンで、6月1日から7月31日までにJAL便を利用した場合に、2回につき300マイルがボーナスとして加算されるのです。

実はこのマラソン、私も出ようかな~と思ってたんです。

ただ、5月がかなり忙しそうで練習時間がとれそうになかったので、参加するか止めるか、と考えてたら、そのうちに締め切りが終わっちゃいました。

そんなわけで、上記のマラソン参加者キャンペーンも、もはや私が登録することはできないわけですが…

キャンペーンの案内は、まだずーっとJALのサイトで出てくるんですね。

見るたびに、「ハーフくらいなら練習してなくても走れるし、やっぱり参加すればよかったなぁ…」と後悔するわけです。

早くキャンペーン案内消えてくれないかな…



しかしまあ、最近、一時間ほどジョギングしただけで筋肉痛になるので、やっぱり参加しなくて正解だったかも、と思わないでもありません。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/961-80c492b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
