特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

『宇宙飛行士・山崎直子さん無事帰還』という喜ばしいニュースと並んで、『英会話のジオス破産』という喜ばしくないニュースが報じられてますね。

私、ジオスの受講生です。

ははは・・・

ま、人生山あり谷あり、と。

それにしても、こないだのJAL経営破たんといい、私がからんだところは経営面でまずいことになる傾向があるようです。

お世話になったジオスのマネージャーさん、大丈夫かなあ。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
「谷深ければ山高し」ですよ!(^.^)
2010/04/22(木) 21:27 | URL | まめ太 #-[ 編集]
いい言葉、ありがとうございます。
実は私自身は、具体的な損害を受けるわけではないんです。教室も授業も残るようですので。ただ、中で働いてた人とか、始めたばっかりなのに教室つぶれちゃった人とか、気の毒です。そんな人たちも、これから高い山の上に立てたらいいな、と思います。
2010/04/23(金) 22:30 | URL | ねむねむ→まめ太さん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/955-bc9b84dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
