特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

3日前、家に帰った時にポストに『郵便等お預かりのお知らせ』が入っていました。差出人様は『楽天KC』となっています。楽天KCは楽天カードの発行元ですから、先日申し込んだプライオリティパスが届いたのでしょう。


昨日、再びポストに郵便等お預かりのお知らせが入っていました。

「あ、楽天のをもう一度持ってきてくれたんかな?」

と思って、差出人を確かめず、土曜日夜(19時から21時)に配達してもらうよう、電話自動受付で申し込みました。


今日、18時40分ごろに帰宅すると、玄関で郵便局の方と会いました。
少し早く来られたようです。
でも間に合った。
無事郵便は受け取れました。

というわけでプライオリティパス、見事獲得~

かと思いきや、実はこの郵便は、楽天カードからではありませんでした。

不在通知二通は、別々の差出人から送られた荷物のだったのでした。


というわけで、再び郵便配達センターに電話して、今日これから持ってきてもらうことになりました。

差出人、きっちり確認しないといけませんね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/953-8cb0110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
