特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

先日の Suica 残高不足に続き、今日は『ウィズユーカード』(札幌の地下鉄などで使える共通乗車券。1000円につき100円のプレミアムがつくので、毎回切符を買うより得)の残高不足で自動改札に遮断されました。

ううう。


ところで自動改札機といえば、先日読んだ『強気な小心者ちゃん スマッシュ!(MF文庫ダ・ヴィンチ)』って本に面白いことが書いてありました。




【質問】
自動改札に引っかかると

A:イラっとする。

B:後ろの人ごめんなさい!と思う

---

私は断然Bですね。

どっちが多数派なんでしょうかね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/951-e9aa60fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
