特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ポストにJALカードからの郵便物が。

10日ほど前に、普通カードからCLUB-Aカードへの切り替えを申し込んだので、新カードかな、とも思ったのですが、ハガキをぺらっとめくるタイプのやつだったので、カードが入っているわけがない。

「こ、これはまさか、切り替えを断られたのか?CLUB-Aから一般カードにしてわずか半年で再びCLUB-Aに申し込んだから、嫌がられたのか?」

なんてことを心配して、ドキドキしながらハガキの中をめくってみました。

そしたら、

JALカード ツアープレミアム登録完了』のお知らせでした。

な~んだ、ビビらせてくれるではないですか。
JALカードさん。



で、まあそれはいいんですけど、このJALカードツアープレミアムの登録申請の翌日にJALに乗った分にはボーナスがついていませんでした。どうやら夜遅く(23時ごろ)に申し込んだ場合、翌日には間に合わない模様。

うううっ

というわけですので、ツアープレミアムに申し込もうかなと思う方はお早めに。

私は国内でしたので、とりそこなったマイルは高々100くらいですが、国際線利用時にボーナスが間に合わなかったら、けっこうショックだと思いますよ。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/938-a5218eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。