特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

少しは飛ぶマイラーの間で絶大な支持を集めてきたデルタ航空スカイマイル(旧ノースウエスト・ワールドパークス)のニッポン500マイルキャンペーンが、2010年度も継続実施されることになりました。

わーい。

詳細はこちら

念のためおさらいしておきますと、ニッポン500マイルキャンペーンとは、日本国内線の搭乗半券をデルタ航空に送ると、一区間当たり500マイル、最大10区間分5000マイルのスカイマイルがもらえる、という、衝撃的なキャンペーンなのです。

日本の国内線なら航空会社を問いません。

JALでもANAでもスカイマークでもエア・ドゥでもスターフライヤーでもスカイネットアジア航空でもオリエンタルブリッジでもオッケー。

半券さえ送ればよいのです。

半券のコピーでもいいんです。

ノースウエストがデルタ航空に吸収合併されてしまったから、もう2009年を最後に終わるんではないかと思われていましたが、めでたく継続です。

なんでも、この大盤振る舞いは『潜在的な顧客の動向を把握すること』が目的なのだそうですが、利用者としては、目的なんてどうでもいいですよね。マイルがもらえる、というところがポイントなのです。

ということで、これまで知らなかった方も、日本国内線を利用した後は、忘れずにデルタ航空に半券(またはそのコピー)を送りましょう。忘れると損ですよ。



…先週の関西出張時の半券、コピーを取らずに経理に渡しちゃった。

が~ん

往復分、1000マイル…

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/937-114d00aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。