特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

北米行きとかの長距離国際線に乗ると、まあ暇ですので、映画見たり音楽聴いたりしますよね。

ANAだと、音楽プログラムでたいてい『特集』があります。

個人だったりグループだったりがパーソナリティを務めて、トークを交えながら歌をいっぱい流す、40分くらいのプログラムです。


初めて私がANA国際線に乗った時は、平原綾香さんでした。
その時の特集聞いて以来、大好きになりました。


昨年末にサンフランシスコ行きに乗った時は、柴崎コウさんでした。

「みなさん、空の旅を楽しんでますか?
今頃南半球に向かって飛んでいる人もいるんでしょうか?」

とかいうトークがあったので、

「いやいや、ANAは南半球には飛ばないよ」

とツッコミを入れながら、聞いていました。
(あ、シンガポールは南半球でしたっけ?)


で、その音楽の特集。
今年初めは、私の好きなELT(Every Little Thing)なんだそうです。
 → http://avexnet.jp/id/every/news/details/20091228001.html
そして、この音楽プログラムは国内線でも聞けるようです。

「おお、それならANAに乗ろう。楽しみ~」
と思ったんですけど、残念なことに国内線のは1月いっぱいでおしまい。
2月は国際線だけのようです。

なんだ。じゃあやっぱりJAL使おう。


ELT特集、聴きたい人はANA国際線に。



「わざわざそんなん聴くために飛行機乗るかよ」
と言われそうですけど、コアなファンは乗るのです。

私は、ELT好きだけど、そこまでのファンではないので乗りません。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/909-41ae6ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
