FC2ブログ

特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

こんばんは。
おひさしぶりです。
JAL株ショックから立ち直りつつあります。
がんばります。

さて。

バースデーっていっても、私もバースデーではありません。
バースデー割引です。
4月から9月まで、待望のJAL『バースデー割引』が復活です。

 リンク→ JAL国内線バースデー割引

・誕生日の前後各7日間
・出発日の21日前(3週間前の同曜日)までに予約
・本人と同行者5名様まで

の条件が満たされる旅行では、圧倒的に安いので、ぜひぜひ利用しませう。

実施期間が『4月から9月まで』とのことなので、誕生日が1月から3月あるいは10月から12月の方は「使えねえじゃねえか!」と言いたくなるでしょうけど、多分下半期もやるでしょう。あくまで多分。

ちなみに私の誕生日は9月です。
やったね。

JAL 日本航空

ところで、JALがバースデー割引やることにANAさんは御立腹の模様。

公的資金を背景に不当な安売りはケシカラン」と。

でも確か、以前にスカイマークが羽田―札幌線を開設したときに、ANAも競合する時間帯の便でエゲツナイ安売りをやったんだし、大目にみましょうよ。
→ANAさん

まあ、無責任な一利用者(=私)の希望は、
「ANAもバースデー割引やってくれたらいいな」
ということに尽きるわけです。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/908-d5111ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。