特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

新年ということで、いろんなところでバーゲンキラキラが実施されています。

まあ、年末年始というのはお財布の紐が緩くなりがちな時期ですので、バーゲンとは名ばかりで普段と比べて安くないことも、ままあるわけですが、本当に安いのもあるわけです。

私は今日は、旅行会社HIS初夢フェアをチェックしてみました。

ヨーロッパ往復30000円、などもあります。



でも私が行きたいのはヨーロッパではありません。

イースター島です。
7月の皆既日食です。

というわけで、HISサイト内の検索フォームで【皆既日食】を検索してみると…

イースター島のはでてきませんでしたねこ

まあ、日食ツアーは高いもんね。
バーゲンの対象ではありませんよね。

とはいえ、今月の金環食をターゲットにした『青島3日間ツアー』などは出てきますので、7月の南太平洋皆既日食ツアーも、これから募集が始まるのでしょう。

他の旅行会社主催のツアーもチェックして、独自に航空券+ホテルを手配する場合との予算を比較して、決めます。

7月の休みがとれそうならば、ですが。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/900-a186c529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。