特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

【運賃限定】インターネット活用!
国際線選べる冬のボーナスキャンペーン


というのがANAで実施されています。

「運賃限定ってことは、ビジ割とか、エコ割プレミアムとか、エコ割スタンダードとか、とんでもなく高いのだけ対象なんじゃないの?」と思いきや、庶民派のチケット『スーパーエコ割WEB』もしっかり対象でした。やったね。

ただし、もらえる『ボーナス』の額については、しっかり差別化されていまして、たとえば欧米路線の場合なら

ビジネスクラス       Edy 16000円 または eクーポン24000円
エコノミー(大部分)     Edy 6000円 または eクーポン10000円
エコノミー(スーパーエコ割) Edy 2000円 または eクーポン4000円

となっています。

ま、それでも2000円もらえたら嬉しいので、ANA 「エコ割」利用の際には登録を忘れないようにしとくべきですね。登録しとかないと何にももらえませんので。もちろんANA「ビジ割」も。



ちなみにキャンペーン登録期間
2009年12月11日(金)~2010年3月18日(木)23:59。

ってことは、私の先日のアメリカ出張も対象か?と期待しましたが、
キャンペーン期間というのはキャンペーン登録期間と別に設定されておりまして、それは2010年1月1日(金)~2010年3月18日(木)。

ということで皮算用でした。

ついでに私はこの期間、渡航予定なし。
つまり関係ないキャンペーンなのでした。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/899-0e248e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。