特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

2009年も残りあと数時間になりました。

今年の飛行機のニュースは、USエアウェイズ機の不時着に始まりデルタ航空機のテロ未遂で終わる、という形になりましたね。

良くないことが起こりつつも最終的な悲劇が回避できた、という意味において、良い一年だったと言えるのではないでしょうか。


個人的な出来事では、ANA欧米線で計3回ビジネスクラスにアップグレードされるという幸運に恵まれました。

また、7月の皆既日食も、衝撃的な体験でした。体験したものの見ることができなかった皆既日食。なんとしても来年南太平洋で見たいと思います。

もうひとつ。このブログを一年間書き続けた、というのも私の中では小さくないニュースなのです。これまで30数年生きてきた中で、日記が1年以上続いたことはありません。

不定期にしか更新されない当ブログを見に来て下さった方々、
一年間ありがとうございました。

年頭に目標として掲げた『2日に1回以上更新』は達成できませんでしたが、来年以降もマイペースでいろいろ書きますので、またよろしくお願いします。

追記。

年頭に掲げた目標はあと2つありました。

・TOEIC で860点以上とる。
・海外のマラソンに参加して、4時間以内で完走する。

これらはどうかといいますと…

TOEIC については、11月に受験した結果が先日返ってきました。
L 440 + R 375 = Total 815
というわけで、目標達成ならず--
(二日酔いで受験したのが敗因の一部だと思う)

マラソンはといいますと、参加してもいません。
こちらも不達成…

来年は、ひとつくらいは達成しよう。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/896-b896b355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
