特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

JALカードで『空飛ぶペンギンキャンペーン』というのが実施されています。

JALカードSuicaに新規入会すると、
・ボーナスマイルプレゼント(500または1000マイル)
さらに、オートチャージを利用することで
・抽選で北海道旅行プレゼント
というものです。

この北海道旅行がなかなか良くて、
寝台特急カシオペア&JAL』の利用です。

寝台特急で旅するって、いいですよね。

飛行機だと2時間足らずのところを、あえて余計に高いお金を払って半日以上かけて移動する、というのがなんとも贅沢です。

だけど残念ながら、新規入会キャンペーンですので、私は参加できません。

残念です。


ついでながら、私、旅行ではなくて異動で北海道に行きます。

来年2月からです。

寒そう…

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/880-11172b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/26(土) 14:48:58 |
