特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

今日からJALホテルズ冬の大感謝祭キャンペーンというのがはじまります。

キャンペーン期間中、「JALエアプラスホテル」および「JALダイナミックパッケージ」にて対象JALホテルズに予約・宿泊したJMB会員のなかから抽選で、豪華賞品があたるというもの。

豪華賞品とは

・ JAL10000マイル(20名)
・ JAL旅行券5万円分(2名)
・ JALホテルズ宿泊券(10組20名)

です。
対象ホテルというのが、ニッコーホテルズとホテルJALシティでして、どちらも「すげー安い」というホテルではないのですけど、JALダイナミックパッケージを利用すると航空券代がとってもお安く上がるので、ちょっとホテルは奮発してみる、というもいいんではないですかね。

JALダイナミックパッケージの値段の例は、こんなの↓

出発地: 伊丹
目的地: 新千歳
宿泊先: JRタワーホテル日航札幌、朝食つき
旅程: 12月22日から23日、1名
値段: 36400円

なかなかいいでしょ。

ついでに、片道あたりプラス2600円で、東京経由になります。
いっぱい乗りたい人にオススメです。

みんなでJAL使いましょう。
そうすると、経営状況も改善し、株価も復活…するといいなっ!



あっ、ダイナミックパッケージを利用した場合のマイル積算率は50パーセント。

主な割引運賃が75パーセントなのにくらべて、ちょっと少なめ。

いっぱい欲しい場合は、JALカード ツアープレミアムに加入しておきましょう。

ツアープレミアム参加料2100円に見合うだけマイルが増えるか、というところの検討が大事ですけどね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/877-bbcd19b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。