特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

連休最終日です。

でも私は家でお仕事。
月末締め切りの報告書、今から準備しないと間に合いそうにないのです。
仕事の遅い人間はつらいです。

とはいえ、まあ家にいますから、適宜息抜きをしつつやります。

ということで、しばらくログインしていなかったミルミルマクロミルのアンケートにまとめて回答することにしました。


マクロミルのアンケートはほぼ毎日メールで届きますが、毎日回答するのはとっても面倒です。週末にまとめてやるのがオススメです。

ま、そうするといっぱい見逃しも生じますけどね。
そんなわけで、今日は7つのアンケートに回答しました。
所要時間は10分足らず。
マクロミル積算状況

(守秘義務遵守のため、アンケートの内容は黒塗りしています)


計25ポイント獲得!
マイル換算でJAL15マイル!!

…少ないですね。

時給換算すると … … やめましょうか。

アンケートに答えるだけでポイントが貯まる、という事実が楽しいのですから。

マクロミルへ登録

ところで、Yahoo!知恵袋で、「アンケートモニターは登録無料なのでしょうか」という質問を見つけましたが、そりゃタダですよ。タダ。

まあ、世の中広いので、アンケート回答者からお金を奪う凶悪サイトもあるかもしれませんけど、私が登録しているマクロミルボイスポートアイリサーチはみんな無料。

じゃなきゃ、アンケート回答なんて面倒なことやる人、ほとんどいませんよ。

(というわけでJALさん、ANAさん。
 時々実施されるアンケートに回答したときは、相応のマイル下さいな。)

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/874-81deea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
