特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

私が通う英会話のクラスの学生さんは、旅行業界志望。
第一希望はエイチ・アイ・エスなのだそうです。

というわけで、家に帰ってエイチ・アイ・エスのサイトをチェックしました。
そしたら『ラスベガスクチコミキャンペーン』なるものを見つけました。

このキャンペーン、「スケールの大きいアメリカらしいダイナミックな世界を体験しよう!ラスベガスのデラックスホテル3泊を1組2名様(送迎付)にプレゼント!」というものでして、ラスベガスでの体験をクチコミとして投稿すると、『ラスベガスのデラックスホテル3泊・送迎つき』が当たるのです。

ラスベガスのホテルって高そうだから、こいつは良いですねっ!

あれ?でも!
ラスベガスのクチコミってことは…
ラスベガスに行ったことが無い人は応募できないじゃないか!

というわけで、ラスベガスのリピーターさん限定企画のようです。

リピーターさん、がんばってください。
写真つきで投稿すると当選確率2倍だそうですよ。



ところで、ですね。

自分の書いた文章中の誤字ってのは、なかなか気づきませんよね絵文字名を入力してください
だから、自分のブログはあまり読み返しません!
気づくとイヤだし。

だけどそれは素人として書いているブログだから認められること。
プロとして書く文章には、間違いが無いように細心の注意を払うべきなのであります。

そんなことを思う私ねむねむが、件のHISのサイトにこんな文章をみつけてしまいました。

クチコミ件数が多い程、当たる確立が高く、写真付のクチコミは当たる確立が2倍になります!
>引用元リンク

いかん!いかんぞ!エイチ・アイ・エスさん!

プロが、確率確立を書き間違うなどというミスをしてはいけませんぞ!!
(11月16日時点)

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/867-191e8711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
