特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

楽天証券で、少し前から7200ポイントがもらえるキャンペーンをやっています。
それは知っていました。
知っていましたが、私は参加していませんでした。

なにしろ、キャンペーンの実施主体は『楽天証券』。
つまり証券会社です。
つまり株を売ったり株を買ったりするのを薦めているところです。

先日来書いていますように、私はJALの株主です怖い
私が株に関するものに係りたく気持ち、皆様にも理解していただけるでしょう。


でも。

負けたままでは終われない。


というわけで、とりあえずはノーリスクの上記入会ボーナス7200円を証券会社から頂くことにしました。実はノーリスクじゃないんですけどね。
入会ボーナス7200の内訳は、

1.資料請求=100ポイント
2.口座開設=100ポイント
3.MRF5万円以上入金=2000ポイント
4.楽天FXでの取り引き=5000ポイント


上で、紫色で書いた部分が、リスクを伴う部分です。

ま、とりあえず今日は資料請求=100ポイント獲得だけやりました。
3と4をどう処理するかは、後日考えます。



ちなみに、今日のブログタイトルの「損を取り戻せ!」というのは、名作「堀江の拳」の歌詞からの引用です。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/864-f934c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
