特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

シティカードでは、以前は
『サマー○○キャンペーン:期間内ポイント1.5倍』とか、
『○○オータムキャンペーン:抽選でキャッシュバック』とか、
3ヶ月ごとにお得キャンペーンを実施してたように記憶しているのですが、最近めっきりしょぼくなってしまいました。

やはりこれは、リーマンショックの影響でしょうか。
さびしいことです。

今季実施されている『ポイントアップキャンペーン』に至っては、こんな記述がありました↓

キャンペーン期間
2009年11月1日~2010年1月31日(エントリー締切:2010年1月31日)

対象となるご利用
期間中の国内・海外でのシティカードご利用(ショッピング)全般

デルタ スカイマイル シティ VISAカード会員様は対象外です。

つまり私は対象外、と。

でも今のところ、まだ初年度年会費無料は継続しているようですね。



ま、すでに入ってしまった私にはもはや関係のない話であります。


ところで。

本来ならば初年度のみ無料のデルタ スカイマイル シティ VISAゴールドカードですが、先日も書きましたとおり、私は初年度ではないけれども条件付無料化に成功しました。

成功しましたが、無料化の条件である年内10万円以上カード利用は、まだ達成されていません。

達成されていないどころか、更新した10月以降、まだ一度も使っていません。

本当に使えるかなぁ。

いや、使えるか使えないかではない。
使うのだ。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/859-ef2e6f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
