特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ユナイテッド航空が、プレゼントキャンペーンを実施しています。

ディズニー/ピクサー映画「カールじいさんの空飛ぶ家」公開記念
ユナイテッドで行く「アメリカ 飛行船の旅」プレゼント

です。

カールおじさんかと思いきや、カールじいさんなのですね。

ま、それはさておき、賞品内容は、

- Airship Ventures のツェッペリンNT飛行船 1時間フライト 2名様分証書
- 東京/大阪-サンフランシスコ/ロサンゼルス間 往復航空券 2名様

というものです。

飛行船に乗る機会ってあんまりありませんが、面白そうです。
でも私は高所恐怖症なので、遠慮しておきます。

さて。

映画といえば、先日映画「カイジ 人生逆転ゲーム」を見てきました。

いやー、面白かった。

藤原竜也さん、うまいなあ。

(それと比べて、天海祐○さんはちょっとアレかな、という気がしましたが)



↑私の一番好きな『絶望の城』の章。
コンビニ用の安価なやつも売ってます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/857-c246e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
