特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

いつもキャンペーンを実施しているような気がする楽天プレミアムカード

今も、『11月5日朝9時59分まで』というキャンペーンを開催中です。

(このブログをタイムリーに読んでくれる人がそんなに多くいるとも思えず、だとすると以下に書くキャンペーン案内はまったく無用の長物ということになりますが、まあそんなことは気にしないことにして)

もらえるのは10000ポイント

通常入会ポイントは2000ポイントですので、8000ポイント得です。
(楽天パーポイントは、楽天で1ポイント=1円として利用できます)

あと御存知の方が多いかと思いますが、海外の空港ラウンジが多数利用できる『プライオリティパス(普通に入会すると年間3万円くらいかかる)』にも、楽天プレミアムカード会員ならタダで入会できちゃいます。

というわけで、
・ 海外に行く予定がある
・ 空港ラウンジというものに入ってみたい
という方でしたら、入会されるとよいかと思います。

そういう人はもう入ってるかもしれませんが。。


なお、注意点を書いておくと、入会後所定の手続き(メールで告知されます)を踏まないと、ポイントはもらえません。

また、ポイントのほとんどは、有効期限が極めて短い(10日程度しかない)期間限定ポイントですので、うっかりしてるともらえません。しかも、入会直後にもらえるわけではなく、忘れたころに振り込まれるので、十分注意してください。



ところで、楽天といえば野村監督。

なんで解任されたんでしょうね。
試合後のインタビュー、楽しみだったのにもう聞けないのですね。
残念です。

まあ、後任のブラウン監督もアホっぽくて楽しみではあります。

(注:私は関西人なので、アホっぽい、というのはほめ言葉です)

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/853-32095c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
