特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

JALエクスペディアが実施しているニューヨークおひとりさまキャンペーンに申し込みました。

実際はそんな名前ではないんです。

JAL×Expedia
ニューヨークステイキャンペーン
(←リンク)

といいます。

でも私は勝手に、ニューヨークおひとりさまキャンペーン、と名づけました。

なぜなら「ご旅行はご当選者(1名様)に限ります。」と書かれているから。
普通この手のキャンペーンはペアで航空券とホテルが当たるもんですけど、このキャンペーンは慣例に反して【ひとり】です。

ペアにできないところに、なんだかJALの危機感がにじみ出ているような気がしないでもないですが、深読みは止めましょう。

ともかくニューヨーク行き航空券+ホテルが当たります。

カップルも申し込みましょう。

1人が当たれば、もう一方はJALの航空券を買って、JALの経営改善に貢献してください。

私はひとりでも行きますけどね。



ところで、JALといえば底の見えない株価。

先刻チェックしますと、価格は購入時マイナス58000円ねこ

皆様は株になど手を出されませぬように。

(といいつつ、口座開設キャンペーンとかやってたらまた紹介します)

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/846-51948a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。