特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

秋です。
スポーツの秋です。

楽天市場の中をウロウロと見て廻っていると、『コナミスポーツクラブでフィットネス体験キャンペーン・もれなく楽天スーパーポイント200ポイントプレゼント』というのを見つけました。

リンク → コナミスポーツクラブ・体験キャンペーン

運動不足の方、参加してみてはいかがですか?



スポーツクラブって、結構会費が高い(月1万円くらいする)ので、「払った以上は使わねば」という意識が働き、おおいに運動するようになります。

これが、最大の利点だと思います。

あと、広いお風呂が自由に利用できる、というのも高ポイント。

自宅のフロが狭い人、または無い人には、特にオススメです。

私も以前、自宅ではフロ沸かさずに、スポーツクラブですませていました。
(そのときのはコナミではなくて東急スポーツオアシスでした)


ただし、フロ代だけで元が取れるから、別にスポーツしなくてもいいか、と思い出してしまうと、さっぱりフィットネス効果は得られなくなるので、すごい怠け者の人は、やっぱり入会しても運動量は増えません(経験談)。ご注意を。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
マイレージのため方でご相談が、、、
以前コンチでNYに行きワンパスで取得し次にノースでシアトルに行きワンパスに加算。今回ノースでNYに行くのですが、ワールドパークスの会員にはなったのですが、デルタとどうのってどうなんでしょうか?
こんなマイルの取得方法で大丈夫なのでしょうか?
他はクレジット付帯のJALと単体のANA。他利用は中国系エアラインとANAです。
よろしくお願いします。
2009/10/27(火) 19:06 | URL | まみまみ #-[ 編集]
まみまみさん。
数あるマイルブログの中から私のところに質問を寄せて下さりありがとうございます。
(そして返事が遅くなってすみません)

実は私、合併後のノースウエスト(=デルタ航空)には乗ったことがないので知らないのです。チェックインのときに、受付の人にワールドパークスの会員証を見せて、「ここに加算できますか?」と聞くのが確実かと思います。できなければ、デルタ航空に改めて入会して事後加算、ということで。これまで貯めたワールドパークスのマイルは、スカイマイルに引き継がれるはずです。

あまり役に立たない回答で申し訳ないです。

あ、あとマイルは、なるべく少数のエアラインにまとめるのがいいと思いますよ。
・ワンワールド加盟会社を利用したときはJALに、
・スターアライアンス加盟会社を利用したときはANAに、
・スカイチームならデルタに、
というふうに。
そのほうが、早く特典に届きます。
2009/10/31(土) 20:18 | URL | ねむねむ→まみまみさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/840-8de315cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
