特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

つい最近も書いたかもしれませんが、またマクロミルのことです。
(→ マクロミルとは?

アンケートサイトの mpack と同様、マクロミルからも
緊急アンケートなるものがたまに送られてきます。

これは、本当に締め切りまでの時間が短いです。
私は、何度も見逃してしまいました。

それでも、見逃しの確率を下げる方法はありそうです。
これまでの経験(といっても1か月強ですが)から、
マクロミルの緊急アンケート締め切り時刻はたいてい23時です。

ということは、22時30分ごろにメールをチェックしておけば、
見逃さずに回答できる、ということですね。


私の場合、これまでは寝る前にメールチェックすることが多かったのですが、
23時の締め切りが多いことに気づいてから、帰宅後すぐにチェックするよう
にしています。飲みに行ったりしない限りは、22時30分ごろには帰宅して
いるので、これで見逃しは減るはずです。

さあ、これでポイント獲得率がどの程度上がるかな?


-->

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/84-e8806b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
