特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

今日は、『トリップアドバイザー』が実施しているJALマイレージキャンペーンを紹介します。

トリップアドバイザー
trip adviser)というのは、旅行に関するクチコミサイトです。観光地やホテルの情報、面白かった、つまらなかった、快適だった、悲惨だった、とかいう投稿を集めて、これからそこへ行く人の参考にしてもらいましょう、というサイトです。

ここに情報を投稿すると、投稿数に応じてJALマイルがもらえるというキャンペーンが実施されているのです。


投稿数は月単位で集計され、月ごとに
・ 3~4本投稿 → 100マイル
・ 5本以上投稿 → 200マイル
・ 月間最多投稿 → 上記に加えて更に500マイル
がもらえます。

というわけで、レッツ登録 ↓
http://www.tripadvisor.jp/JALMileCampaign


2件以下だとマイルはもらえません。
3件以上のネタが貯まるまで、あたためておきましょう。

また、80件だとか100件だとか、驚異的な数のを投稿している人がいますので、最多投稿賞の500マイルはあきらめて、6件以上の投稿をするときは、翌月にまわしましょう。

そうすれば、毎月200マイルずつたまって幸せです。


なお、投稿すると、審査ののち掲載されます。
あまりにも役に立たないのは載らないようです。


私は、「載らなかったらガッカリだなぁ」と心配しましたが、無事掲載されました。

私のレビューはこんなのです↓

メルキュール ウィーン ウエストバーンホフ(ウィーン)
ウィンザー ベッド & ブレックファスト ホテル(クライストチャーチ)
ユニオン スクエア プラザ ホテル(サンフランシスコ)
東横 イン 金沢 香林坊
東横 イン 千葉 幕張

お気づきの通り、日本のホテルでもオッケーです。

う~ん、いまいち役に立たない気がしますが、まあこの程度でも載る、ということで、参考にしてください。

これでJAL200マイル。

また来月、(もっと役立つ情報を)投稿することにします。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/826-3921b68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
