特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

JAL - Expedia GO!GO! 海外キャンペーン』が実施されています。
JALホームページで見つけました。

詳細はこちら→ http://jal.expedia.co.jp/hotel-deals/jal.aspx

ホテル予約サイトの『エクスペディア』でホテルを予約する際に、所定のクーポンコード(10月20日までならJALEXPEDIA100709、10月21日から11月3日ならJALEXPEDIA102109)を入力することで、宿泊費が5050円安くなるのです。(ただし宿泊費が6万円を超える場合に限る)
予約実施日によって最大2回使えます。

そう、2回フルに使うには、2回海外へ行く必要があるのですね。

そんな人はどこにいるかな。

うらやましいな。


というわけで、うらやましい皆様、御活用を。




その後の話:


でも、一部屋で6万円超えるって、なかなかなりませんわね。

私、12月にアメリカに行きます。
すでに、エクスペディア経由でホテルを予約しています。

キャンセル料はまだかかりません。
いったんキャンセルして、再び予約すれば、5050円浮くぞ。
やった!


というわけで自分の予約をチェックしてみると



金額 計58000円。

ガーン。

あと2000円高ければ、クーポン利用で55000円になったのに。

「300円以上の商品30円引きクーポン」が配られた翌日に298円の商品が大量に並ぶ、近所のスーパーみたいです。

というわけで、私のホテルは安くはならなかったのでした。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/820-276785a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。