特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

今年の初めにTOEIC860点という目標を立てていたのでした。

もういっこの目標である『ブログ隔日更新』は早々と破綻したので、せめてTOEICはクリアせねば。

じゃあ10月に受けるか、というわけで、TOEICのサイトにアクセス。



実施日 2009年10月25日(日)

申込受付は終了しました



遅かった…

なんだか一昨日の日記と書いてることがおんなじ。
…とそんなことはさておき、目標達成のために残された機会は11月29日実施分だけです。

チャンスは1回。

ま、問題ありません。

あと2ヶ月でリスニングレベルを上げておけば、1回でもクリアできるでしょう。

麻雀でも、海底牌でアガることは珍しくありませんからね。

河底牌をふりこむことも。

…麻雀知らない人、ごめんなさい


さて、シルバーウィークは終わりましたが、明日働くともう土曜日です。

連休。素敵。

まだ木曜ですが、みなさまよい週末を。

ちなみに私は日曜から出張です・・・

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/809-9d45610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
