特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

シルバーウィークは長いですね。
すでに4日休みが続いたのに、まだ明日も休みです。
すばらしい。


とそれはさておき、ふとNAHAマラソンのことを思い出しました。

日本のホノルルマラソンと言われる、賑やかで楽しいNAHAマラソン。

日本の市民ランナーなら一度は出てみたい大会。


2007年、エントリーしてANA特典航空券を予約するも、事前の練習不足のために参加を断念。キャンセル料3000マイル消費
2007年11月30日の日記「マイルが消えるとき」

2008年、エントリーしてANA特典航空券を予約するも、予約便では前日のエントリーに間に合わないことが判明して参加断念。キャンセル料3000マイル消費(そしてその後、実は当日エントリーも可能だったことが判明し、キャンセル損に終わる)
2008年12月7日の日記「幻のNAHAマラソン当日」

という、悲しい歴史を(個人的に)背負ってきたマラソンなのですけど、そろそろエントリーしないとな、と今日思ったわけです。

で、早速NAHAマラソンのサイトを見ると目に入ったメッセージ



9月18日(金)をもちまして、第25回NAHAマラソンへの申込受付を終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。




ああ、よかったね、ねむねむさん、
ことしは、キャンセル料3000マイル、いらなかったね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/806-62aaadf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。