特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ヒースロー空港ラウンジレビュー、を書こうかと思っていましたが、面倒になったので、シルバークリスラウンジ(シンガポール航空)で見つけた小ネタだけ紹介します。

シルバークリスラウンジには、パソコンコーナーがあって、日本語を読むことも可能です。

シルバークリスラウンジのパソコンコーナー

わたしはここから自分のブログをチェックしました。

ただ残念なことに、日本語を入力することはできません。
というわけで、そのとき書き込んだコメントへの返事は英語だったのです。

(ではどうやって、名前を日本語で入れたのか?といいますと、他の日本語記事からコピー&ペーストで貼り付けたのです)


パソコンのうちの一台に、面白い注意書きがあるのを見つけました。

これです↓

「アダルトサイトを見ないで下さい」という警告表示
As a courtesy to other passengers please do not view adult web pages from this computer terminal.

(他のお客様が不愉快な思いをすることがないように、このパソコンからアダルトサイトへのアクセスはご遠慮下さい)

と書かれています。

わざわざこういう注意書きがあるところから察するに、かつて、このラウンジからエロサイトにアクセスした人がいたんでしょうね(笑)


あ、私はそんなの見てませんよ。

念のため。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/804-5b210dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
