特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ヨーロッパ出張中にとった写真を昨日がんばってブログにアップロードしようとしたんですが、なかなか時間がかかり、しばらく終わりそうにありません。

というわけで、渡航記はしばらく時間がかかる見込みです。

時期・内容ともに、あまり期待せずにお待ち下さい。

現地では珍しく?真面目に仕事してたため、写真はほとんど撮ってませんが、『オーストリア航空搭乗記』+『ANA機内食レポート』+『ヒースロー空港ラウンジレビュー』くらいは、がんばって書きます(あくまで予定)。


間をつなぐために、今日もプレゼント情報です。

宿選びの達人T氏が選んだ憧れの豪華宿泊券プレゼント』です。
じゃらんが月替わりで実施しているプレゼントで、確か以前にもこのブログで紹介したことがありましたね。

今回当たるのは、

・ 三国温泉 料理旅館 望洋楼
・ 熱海 ふふ

のいずれかです。

このクソ暑い時期に温泉といってもピンときませんが、利用は来年3月末までOKなので、幸運にも当たったら冬の寒~い時期に温泉宿泊が楽しめますよ。

応募受付は9月14日まで。

もっとも、15日以降はまた別の旅館の宿泊プレゼントがはじまるはずです。

書くネタがないときに、多分次回の分も紹介します。

詳しくはじゃらんのサイトでチェックしてください↓


さて。

これまたいつも書いている気がしますけれども、こういったキャンペーンで当選するともらえるのは、ほぼ間違いなく『ペア宿泊券』なのです。

おひとり様だと、きっとすごく目立つと思うのです。

ペア宿泊券なのにひとりでくるなんて、かわいそう」と。

「一緒に行く相手がいないけど憐れみのこもった目で見られるのはいやだ」という方は、文豪風の格好をして行ってはいかがでしょうか。

「私はよい作品を書くためにここに来たのですよ」という雰囲気を漂わせて。


ま、余計に虚しくなるだけのような気もします。

そのへんは、あたってから考えましょう。

行くまでに相手を見つける、というのが、当然もっとも正しい答えです。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/786-527aca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
