特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

富士山静岡空港がついに開港しましたね。
(もう2ヶ月も前ですが。。)

この空港の開港を記念して、諸々のイベントが行われている(とおもう)のですけど、その1つが、

富士山静岡空港開港記念
第1回しまだ大井川マラソンinリバティ


です。


このしまだ大井川マラソン、遠方からの参加者を呼ぶために、ある企画を実施しています。

それは、交通費補助。

富士山静岡空港の就航路線である「札幌、福岡、沖縄」で
セカンドウインドACによるランニングクリニック
が開催されます。

しまだ大井川マラソン参加者で、このランニングクリニックにも参加する人は、往復1万円の交通費補助が受けられるのです!

詳しくはこちら


「富士山静岡空港がどんなとこか、いっぺん見てみようか」と思われる方、これを利用して航空券代を少し浮かせてみてはいかがですか。

マラソンに参加しないといけない、ってのが、運動のキライな方には少々(途方もない)ネックですけどね^^。


なお、紹介しておきながら、私はこのマラソンには出ません。

同日開催の、長谷川理恵さんが出る遠方のマラソンに出場計画中です。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/764-ead788ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
