特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ワールドパークス・マイルモールで、すごいもんを見つけてしまいました。


■ ワールドパークス・マイルモールとは

ノースウエスト航空と提携しているネットショップのあつまりです。
ここにあります。

ノースウエストのホームページ経由で、ワールドパークス会員番号を
入力した後、これらの店舗を訪れて買い物をすると、マイルが加算
されます。クレジットカードで買わなくてもマイルがたまるのです。
カード嫌いの方でもオッケーですね。

マイルの加算率は、お店によって異なります。
たまに、すんごい加算率のお店があるのですよ。

今日見つけたのは、、、



P.G.C.D.(ページェーセーデー)。
化粧品メーカーのようです。

マイルモール → ビューティー&ヘルス と辿っていくと見つかります。

ここでトライアルセットを購入すると、なんと、
100円につき25マイル。
見間違いじゃないかとおもったけど、この通りです。

ワールドパークスマイルは買うことも出来ますが、
2500マイル買うのに105ドル必要です。
それよりも安いんです。

このトライアルセットは1870円なので、450マイルもらえるということですね。


惜しむらくは、これが化粧品だったということ。
食べ物だったら私も買ったんだけどな~。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/76-4d10cc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
