特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ユナイテッドのサイトで「航空券プレゼント」の情報を見つけました。

映画「ボルト」の公開を記念して、ユナイテッド航空の東京/大阪-ニューヨーク-ロサンゼルス-東京/大阪間ビジネスクラス航空券がプレゼントされます。

当たるのは1組2名。

応募フォームには、ユナイテッド航空マイレージプラスの会員番号を入力する欄がありますが、非会員は入力しなくても応募できます。

(実は応募はできるけど当たらない、なんてことはないと思います。希望)

応募はこちら(リンク)から。

当たるといいなー。

ところで、「ボルト」は、この夏一番泣けるディズニー映画、なのだそうです。


私、映画見るとだいたい泣いてしまうんです。

最も最近見た映画は『最高の人生の見つけ方』。

余命6ヵ月を宣告された実業家と自動車整備工の男。ふたりは病室で出会い、互いの余生を最高のものにするべく“棺桶リスト”を書き上げる(「キネマ旬報社」データベースより)。という内容。

当然泣きました。


その前は、『鉄道員(ぽっぽや)』。
昨年アメリカへ行ったときにANAの機内で見ました。

書くまでも無く泣きました。


『ボルト』も、ストーリーから推測するに、見ると泣きそうです。

オフィシャルサイトに行くと、甲斐名都さんの歌う日本語版エンディングソングが聴けるんですが、なんだかそれ聴いてるだけでも泣きそうです。

というわけで、私は映画館では見ません。
そのうち家でテレビで見ます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/759-84e783fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
