特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ANAで、ティーポイント交換レートアップキャンペーンを実施中ですね。


■ ティーポイントって何?

ティーポイントは、TSUTAYAをはじめティーポイント提携先で、
利用する金額に応じて貯めることができるポイントです。
T-SITE より)

ティーポイントはANAマイルに交換することができます(←重要!)

そして、直接ANAマイルに交換できないポイントも、ティーポイントを
経由することでANAマイルに交換できる場合があります(←これも重要)


■ キャンペーンの内容は?

通常 500 ティーポイント → 250 ANAマイル
のところ、
キャンペーン期間中は 500 ティーポイント → 300 ANAマイル
で交換可能です。

期間は2007年10月31日まで。


■ ティーポイントを貯めるには

TSUTAYAの会員になる必要があるので、ANAマイルを貯めているけど
まだ入会していない方は入会をオススメします。

入会方法1:TSUTAYAの店舗で申し込む。
年会費が必要ですが、更新するときにレンタルクーポンが
もらえるので、実質的に継続は無料です。

入会方法2:Wカード/Tカードプラスに申し込む(公式サイト
年会費無料のクレジットカードをつくることで、ティーポイントが
貯められるようになります。TSUTAYAを使うことがない方は
こちらがいいですね。

私は、クレジットカードが増えるのがイヤなので、クレジット機能なしの
普通の会員になっています。


さて、今日ANAのサイトでキャンペーンの情報を見つけた私は、
さっそくティーポイントを交換しようと、T-SITEにログインしました。

しかし…

77ポイントしかありませんでした(泣)
交換には500ポイント必要なのです。
残念無念。。。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/75-5c008a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
