特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

「マイルをたくさん貯めたければ、航空会社のホームページの
マイル情報を頻繁にチェックすること。」


初めて陸マイラーという言葉にふれたとき、私はこの教えを知りました。

マイル情報とは、たとえばJALの暮らしでマイルをためるコーナーとか、
ANAの暮らしで貯めるコーナーなどですね。

これは、陸マイラーとして身につけておきたい習慣ではありますが、
隅から隅までチェックするのはなかなか面倒です。

今日は、目に付いたところから2つ紹介します。

◆ その1.体験レッスンで100マイル

マンツーマン英会話GABA(ガバ)の無料体験レッスンを受講すると、
100マイルもらえます。詳細はこちら

タダです。
体験レッスン自体も楽しいかもしれないので、これはけっこういいのでは?

なお、入会するとさらに2000マイル加算される とのことです。


◆ その2.不動産・住宅関係の会員登録

資料請求や会員登録などでどんどんマイルがたまるようです。
詳しくはこちら

今計算してみると、無料の会員登録・資料請求だけで、
計2000マイル 貯まります。

もっとも、これらはマイルがもらえるのは一回きりですし、
今でないといけない、ということもないので、
手持ちのマイルの期限が切れそう!でも特典航空券に足りない!
という非常時のための技としてとっておくのが良いのではないかな、
と私は思います。


調べるといろいろありますね。
あさっては日曜日なので、JAL も ANA も全部見てみます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/72-3418e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。