特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

JALカードのサイトでプレゼント情報を見つけました。

お台場にあるホテル日航東京がリニューアルしたそうです。
私には高くて泊まれないホテル日航東京です。

これを記念して、リニューアルキャンペーンプレゼントが応募受付中です。

リンク >> 応募はこちら

すんごく高そうなスィート宿泊券などが当たります。
締め切りは5月31日です。
ただし、残念ながら応募資格に制限があります。
JALカード会員しか応募できません。
JALカード会員で無い方、せっかくココまで読んでくださったのにごめんなさい。



なお、一等賞品であるポートガーデンスィートの定価?は
150000円です。

1万5千円ではなくて、15万円です。

1万5千円でも私は高くてビビリますが、その10倍です。


いつも、私は紹介したプレゼントには自分でも応募しているんですけど、今回は応募しませんでした。

理由のひとつは、15万円のところに泊まったら、「ワインこぼしたらどうしよう」とか怖くなって、落ち着いてすごせないような気がするから。

そしてもうひとつは、15万円もする豪華な部屋を知ってしまうと、今後、よく出張で利用する東横インのシングルAに泊まれなくなっちゃいそうだから。

(シングルA:エレベーター横とかのすごく狭い部屋。でも少し安い)


ちなみに、さらに話が本題からそれますけれども、東横インなんかよりもっと安いのはカプセルホテルです。

以前はよく利用したんですけれど、あるとき、利用後しばらくして水虫にかかってしまったことがあり、どう考えてもカプセルホテルの床経由ではないかと思われたので、以後利用しなくなりました。

衛生面の心配がなければ、カプセルでもいいんですけどね。

たいてい大浴場がついてて、意外と快適なんです。
(ただし、ほとんどのカプセルホテルは男性専用です。)

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/694-75dddc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。