特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

国内ホテル予約サイトのじゃらんというのがありますよね。

私、出張の予約のためにホテルを探していて、じゃらんのサイトを見ました。

予約はすぐ済んだのですけど、なんかいいキャンペーンはないかなぁ、などと思って、じゃらんのサイト内をウロウロしてみました。

すぐに次の仕事に移らずにこういった行動をとるあたりに、仕事のできなさが象徴されていますが、まあそれはさておき、見つけました。お得キャンペーン。

こんなのです↓

【毎月当たる!】
宿選びの達人!T氏が選んだ
憧れの豪華宿泊券プレゼント


すっごく高そうなホテルの宿泊券が毎月抽選で当たるんです。

そして、この抽選には、じゃらんを利用した人でなくても応募できます

エントリーフォームに名前とか住所とか連絡先を入れるだけです。
一部入力できない(文字『・』とか)があるので、適当に修正して下さい。


今月(2009年5月)の豪華旅館は、次の二つです。

・海里村上(長崎県壱岐市)
・小樽旅亭 藏群(北海道小樽市)

どちらか選択です。

私は、北海道に行きたいので『小樽旅亭 藏群』に応募しました。従って、これから応募される皆様は、『海里村上』のほうが、ちょっとだけ当選確率が上がります。

当たるといいですね~。


※ 春の選べるプレゼントは、じゃらん利用者しか応募できません。


ちなみに、「じゃらん」には、「にゃらん」という猫のキャラクターがいます。

じゃらんのサイトで動いているのが見られます>>こちら

私のオススメは『にゃらん 温泉へ行く』の巻。

にゃらん(オスらしい)が間違って女湯に入っていきます。
必見です。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/693-ebde75d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぷちマイラーのマイル日記: 【未分類】継続はマイルなり! 国内旅行派なので2円=1マイルではANAマイルに交換するかどうかわかりませんが、JCBギフトカードよりは楽天スーパーポイントにもなるティーポイントに交換した方がいいような気がします。 Potoraといえば、以前の...
2009/05/20(水) 09:09:20 | 使えるブログ
