特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

もうすぐデルタ航空と合併するノースウエスト航空は、6月から
成田―ニューヨーク(JFK)
成田―ソルトレイクシティ
の2路線を新たに就航するようです。

それを記念して、トリビアクイズキャンペーンというものをやっています。

リンク > アメリカ新路線就航記念キャンペーン(ノースウエスト航空)

このトリビアクイズにさっそく解答したところ、正解でした。

しばらくすると、ノースウエストからメールでE-サートを獲得しました。

E-サートって耳慣れない言葉ですが、要はオンライン専用割引券です。

オンラインでノースウエストの航空券を購入する際に所定のコードを入力することで、割引が受けられるのだそうです。

たとえば、
・5万円~10万円のを購入するときなら7000円が、
・10万~20万円のを購入するときなら15000円が、
通常の運賃から引かれます。

これは結構大きいですね。


でも残念ながら今のところ、私にはアメリカ渡航の予定はありません。

E-サートも期限切れを迎えそうな予感がいっぱいです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/673-f87b504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。