特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ワールドパークスショックをいつまでも引きずっても仕方ないので、またこれからキャンペーン情報を探していきましょう。

「負けたときこそ前を向け!」なのです。

というわけで、無料宿泊券が当たるホテルニッコー春期キャンペーンです。

以前は『冬期キャンペーン』が実施されていましたね。

当たった方、おめでとうございます。

私には何の連絡もありません。
外れたようです。
気をとりなおして春期も応募します。

締め切りは2009年5月31日です。

リンク >> 応募ページ(楽天トラベル)

当たると、ペアで2泊できるようです。

ペアで、と書かれてはいますが、多分ひとりでも大丈夫です。
ペアでない人もジャンジャン応募しましょう。
前回と同じく、今回も、いくつかの都市のニッコーホテルから選択できます。

私は『ニッコーサンフランシスコ』に応募しました。

サンフランシスコは仕事で何度か行ったことあります。
でも、ほとんど観光したことないのです。
ゴールデンゲートブリッジすら見たことがないのですkao06
たまには遊んでみたいのです。



余談ですが、サンフランシスコ国際空港の入国審査では、ときどきカタコトの日本語で質問されます。

行ったことがないのでわかりませんが、ハワイなんかでもそうじゃないでしょうか。

「英語がくるぞ、聞き取るぞ」と身構えていると、突然日本語で聞かれたときに「えっ、なんて言った?」と戸惑うことがありますよ。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/672-f3cb9e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。