特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

今日5月2日は、『婚活の日』なんですって。

知ってました?



婚活=結婚活動、といえば、私に関係なくもないです。

私、独身ですから。

そして、このブログは(一応)マイル系ブログですから、なにかしら婚活とマイルが絡まないかなあ、と考えてみました。

ひとつありました。

婚活レビューを書くことでマイルをもらう、というものです。
アクセストレードレビュー』というプログラムがありまして、これは、商品の紹介文とか使った感想とかを自分のブログに書いて報告すると、報酬がもらえる、というシステムなんです。

で、なかにはこんな依頼↓も来るんです

あなたの最近の出会い教えてください
魔法の恋愛術ラブサーチ 【報酬 240円】


私の最近の出会いを書くと、いったい広告主さんにどんな利益があるのかわからないですけど、書いて承認されると報酬がもらえます。

そして、アクセストレードレビューの報酬は、Gポイントでもらうことも可能です。

だから、マイルに交換可能です。

アクセストレードレビュー

というわけで、さっそく書いてみることにしました。
テーマは『私の最近の出会い』です。





1年くらい遡ってみましたが、思いつきません。

報酬をもらうのは、厳しいようです。

そして、私の春もまた遠そうです。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/666-b3ee63cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
