特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

先日(といってもかなり前ですが)、TOEICのスコアが返ってきました。

L395 + R415 = Total 810点 でした。

わーい。800を超えたぞ。
よくやった。おめでとう。グー!
↑誰もほめてくれないので自分でほめる


今年の初めに立てた目標をクリアしたぞ~と思ったのですが、
そういえば年頭の目標は860点でした。
まだあと50点か。。


ところで、L(リスニング)395点だったら、今後はスコアアップを狙って細かい勉強をやるよりも、実践中心にしたほうがコミュニケーション力アップのためには良いですね。きっと。

そんなわけで、貯まっているANAマイル(約13万マイル)を使って、英語圏の国に英会話実践に(というかただ遊びに)行こうかな~と思っています。



が!折り悪く豚インフルエンザが流行の兆しを見せていますkao06

私は多分インフルエンザにはかからないと思うんですけど(<根拠なし)、ウイルスを持って帰ってしまうとエライことになりますので、海外に出て行くのは少々躊躇われます。

ここは、安心して出かけられるまで、しばらく待つことにします。


今かかっている人が早く治りますように。
そして早く終息しますように。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/661-9e386100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
