特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

時々ブログにも書いていますが、しょぼしょぼと株取引をやっています。

4月のはじめに、株の利益を最大化する株必勝マニュアル(仮称)を自分で考えて、「これはすごいぞ!儲かるぞ!」と思ってたんですけど、実践してみたところ、4月の成果はマイナス1000円くらいでした。

プラス1000円くらいになってたら、このブログで公開したかったんですが、失敗する方法を公開しても仕方ないですもんね。ヒミツにしときます。知りたい人もいないでしょうし。


まあそれはさておき、現在私は松井証券を利用しています。

一日の取引が10万円以内だと取引手数料タダ、というのが松井証券の魅力なんですけど、いかんせん、10万円以下という縛りはけっこうきついです。

そこで今、『楽天証券』の口座開設を検討しています。

松井証券と比べて何がいいかっていうと、楽天証券は1日20万円までタダ、なんです。ただし、口座開設から3ヶ月だけ

そして、これはまあオマケのようなもんですが、資料請求して口座開設すると楽天スーパーポイントが100ポイントもらえます。



広告↑によると、最大で6,700ポイントもらえるとのことですが、FXとか金融商品購入とかをしないと全部はもらえないので、私の場合もらえるのは100ポイントだけ。でもまあいいです。ポイントはオマケです。


というわけで、私は口座開設してから、この三ヶ月間の無料20万円取引枠を使って、株必勝法第二段を検証してみます。←全然懲りてない

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/660-2a67d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。