特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

私はANAマイレージクラブの会員ですから、
スターアライアンスのマイルはすべてANAに加算しています。
したがって、ユナイテッドのマイレージプラス会員にはなっていません。

とはいえ、ときどきユナイテッドのホームページはチェックしています。
入会するだけで1000マイル
などのおいしいキャンペーンはないかな、と期待しているのです。

そのユナイテッドで、
MasterCardで50,000マイルプレゼント!
なるものをやっているのを見つけました。

50000マイルとは派手ですね。
特典航空券で東南アジア2往復してもおつりがきます。
さすがアメリカの航空会社。

気になる獲得の条件をチェックすると、

ユナイテッド航空日本語ホームページ(www.unitedairlines.co.jp)より、
MasterCardで日本発アメリカまたはハワイ行きファーストクラスもしくは
ビジネスクラス往復航空券(ユナイテッド航空運行便に限る)をご購入され、
ご登録されたお客様に、先着で50,000マイルをプレゼント。

(ユナイテッド航空ホームページより)

ということだそうです。

ビジネスクラスの航空券を買わなきゃだめなのね。
いくらくらいするんでしょうか?
手の届く値段だったら、ビジネスクラスでホノルルマラソンにでも
行ってみようかな、と思い調べてみました。

往路12月7日発、復路12月10日ホノルル発の場合:
469390円

手の届かない値段でした(泣)。別の日を探すと29万円くらいの時も
ありますが、どっちにしろありえない。
これが買えるくらいリッチなら、こまごまとマイルを集めたりしません。

マイルは、お金のある人のところにあつまるのですね。。。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/66-424fa995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。