特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

ゴールデンウィークが始まりましたが、豚インフルエンザが怖いので、というわけではなくそもそも何の予定もないので、私は旅行はしません。

とはいえ、今日はお天気も良かったので、『ヴァーム(VAAM)』飲んで、近所の河川敷に走りに行きました。

ヴァームを飲んで、というのが重要なんです。

飲んだ後で運動すると効果的に体脂肪が燃焼する(減る)、というのがマラソンの高橋尚子選手も愛飲しているこのドリンクのウリなんですが、実は

ヴァームは高価です(たいてい1本200円以上)。
そして、ヴァームはあまりおいしくありません

したがって、運動前に飲むと

「飲んだ以上は意地でも運動せねば!」

という気になるのです。
途中で、「疲れた、もうやめよう」と思っても、粘れるのです。

メタボが気になりだした方、ヴァーム飲んで運動、というのはいかがですか。

コンビニにはあまり売ってません。
薬局とかスポーツクラブとかに売ってますよ。


↑この砂糖不使用タイプは少し飲みやすいです。

ちなみに私は、今日16km(=約10マイル)ほど走ってきました。
ヴァーム効果顕在です。

でもその後コンビニでソフトクリームワオンで食べたんで、消費カロリー帳消しですorz

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/659-5892de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。