特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

米国のエア・トランスポート・ワールド誌が選出する2009年エアライン・オブ・ザ・イヤーにアシアナ航空が選ばれたそうです拍手 パチパチ

それを記念して、楽天トラベルで、ビジネスクラスへアップグレードキャンペーンが実施されています。



「どうせ普通運賃とかの高いチケット買わないと対象外なんでしょ」
と思いきや、なんと往復22000円~の安いやつでもアップグレードできるらしいです。
楽天プレミアムカードの会員であることが、アップグレードの条件です。

プレミアムカード会員が予約専用ダイヤル(こちらを参照)することで、ビジネスクラスにアップグレードされる、とのことです。

商品ごとに先着人数が設定されているので、もうすでにほとんど売り切れているとは思いますが、まだもしかしたら残っているかもしれません。



ところで、アシアナ航空ソウル行き、東京発よりも大阪発のほうが高いのです。

5月下旬の場合、
東京成田発なら26000円からですが、大阪関空発だと31000円から。

う~む、需要と供給のバランスか。これが資本主義のオキテか。

しかも定員も大阪発の方が少ない。

東京発は50人。大阪発は10人。

ああ、ダメだこりゃ。

キャンペーンは4月9日から始まってるし、もう残ってないわ、きっと。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/654-92d81f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。