特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

楽天カードには、普通の楽天カードと楽天プレミアムカードがあるんですけれども、海外によく行く人にとってウマミがあるのは、やはり楽天プレミアムカードでしょう。

なぜなら航空会社のラウンジサービスが利用できるプライオリティパスがついてくるから。

その楽天プレミアムカードが、また入会キャンペーンをやっています。

また、と書いたのは、なんだかいつもキャンペーンをやっている気がするからなんですが、今回は貰えるポイントがちょっと多くて、合計10000ポイントです。

10000ポイントは、楽天で10000円分の買い物に利用できます。

楽天プレミアムカードの年会費が10500円なので、楽天でよく買い物をする人ならば、ほぼ元をとれる計算になります。



今回のキャンペーンは、4月16日までです。

申し込む方はお早めに。
もっとも、以前は、プラチナ・ゴールド会員限定ながら初年度年会費無料というのもセットになっていたのですよね。

その頃ならば、年会費はタダで、ポイントももらえる、というかなり美味しい状態だったわけですから、それと比べると見劣り感は否めませんが、プライオリティパス獲得目的でつくるならば、十分今回のキャンペーンでも得だと思います。


なお、ボーナスポイントの10000ポイントは、カード入会後、しかるべき手続きをしなければもらえません。御注意下さい。(入会時に送られてくるメールに記載されているはずです)

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/624-79e8eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天よりもAmazon、のケース物販アフィリエイトの定番の楽天アフィリエイト。 個人的には、いろいろのデータも手に入りやすいので最初に取り組むアフィリエイトとしてお勧めできると思います。 でも、場合によっては、Amazonもアリかなって思います。 Amazonの方が、圧倒
2009/04/10(金) 21:03:06 | 芸能人になりたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。