特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

海外マラソンに出てみたいなあ、というのは私のここ数年の希望です。

行きたいなら早速エントリーして航空券も手配して行けばよさそうなもんですが、「海外まで行って練習不足でショボいタイムだとイヤだな、やめようかな」とか考えてなかなか行動に移せません。

とはいえ、情報収集は定期的にやっています。


さきほど、オークランドマラソンのことを調べて見ました。

こんなサイトが出てきました↓
アンケートに答えてオークランド・マラソン2009に行こう!

おおっ、ニュージーランド航空の「往復航空券」が当たると書いているではありませんか!
去年ニュージーランドに行きましたが、目的地はクライストチャーチだったので、オークランドは素通りでした。

オークランドマラソンの開催は11月。

まだまだトレーニングの時間は十分にとれます。

さっそく応募だ~!

と思いきや、応募締め切り: 2009年 4月 2日 だそうです。

遅かった。。。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/619-6a3f4797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
