特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。


九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

マイナーなエアラインキャンペーン、3つ目(最後)はエアインディアです。

インドの航空会社エアインディア。

ときどきキャンペーン情報を求めてエアインディアのサイトにアクセスしているのですが、めぼしいキャンペーン情報を見つけたことがありませんでした。


でも!ついに見つけました。

第3弾 フライングリターンズ キャンペーン
フライングリターンズに登録して、インド行き無料航空券をゲットしよう!
→ 詳細はこちら:エアインディア

あれ、第三弾?
第一弾と第二弾、やってたかな?
なんで見落としたんだろ、まあいいか。

無料航空券です!インドです!
こりゃもう、応募するしかないでしょう。




なお、フライングリターンズというのは、エアインディアのマイレージプログラムです。

無料航空券が当たるキャンペーンに応募するには、これに登録しなければなりませんが、申込書は残念ながら英語のみです。がんばりましょう。

また、応募はオンラインではできません。
用紙を印刷して、FAXまたは郵送する必要があります。

インド、IT大国のはずなのに、エアインディアはアナログですね。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
いや~~~、あまりにも昔過ぎてブログにも書いてないのですが、ひどい目にあいました、エア・インディア。でもね、ゆるキャラ「マハラジャ」結構気に入ってます(笑)
http://www.airindia-jp.com/advertisingarchives.htm

あ、応募はしません(すいません)
インド行くときはJLorANAがいいな~
2009/03/30(月) 09:14 | URL | kokomo #vqm8JHu.[ 編集]
遅延大王…そうですか。ヒドイ目にあいましたか~。
私もキャンペーン薦めておいてなんですが、JALかANAがいいです(笑)。
あ、でも機内食はおいしいですよね。インドの陸地で食べるのよりウマイかも。

ANAのインド便、復活しませんかね。ビジネスクラスのみじゃなくてエコノミーも。
2009/04/04(土) 19:58 | URL | ねむねむ→kokomoさん #ulYx6Mu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/616-ffe3ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
