特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

今日はチャイナ・エアライン中華航空の紹介です。

よく似た名前の航空会社でエア・チャイナ中国国際航空)というのがあり、私はいつまでたっても覚えられないので、いまも調べながら書いているのですけど、チャイナ・エアが台湾(中華民国)の航空会社、エアチャイナが中国(中華人民共和国)の航空会社です。


このチャイナ・エアラインは、今年50周年を迎えます。祝

それを記念して、キャンペーンが実施されています。

チャイナ エアラインでは、来たる50周年を祝し“チャイナ エアライン50周年 ありがとうキャンペーン”を実施いたします。キャンペーン期間中に成田出発便にお乗りいただくと、抽選でホノルル行きと台北行き航空券+ホテル宿泊が、総計60名様に当たります!

これは、キャンペーン期間中にチャイナエアを利用した人を対象に、
・成田-台北線を利用した人には成田-ホノルル航空券ホテル宿泊券
・成田-ホノルル線を利用した人には成田-台北航空券ホテル宿泊券
それぞれ抽選で当たる、というものです。

詳しくはコチラ↓
成田出発限定 チャイナ エアラインありがとうキャンペーン
このキャンペーンもまた、昨日紹介したガルーダのと同じく、チケットを買って乗った人のみ対象です。

チャイナエア、いつもすっごい安いチケットが売られているのでで、安かろう悪かろうかと思いきや、機内食とかエンターテイメントとかはレベル高いようですよ。

→参考:よーこにゃんさんのブログ

ちょっと事故が多いような印象が気になるエアラインではありますが。。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/615-ce748941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。