特に役にたつ情報はないと思います。日記とはそういうものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

エールフランスでは、航空券を購入した人対象にディズニーランド入場券をプレゼントしています。

ディズニーランド、といっても、千葉にある東京ディズニーランドではありません。

パリ(フランス)のディズニーランド
です。
エールフランスのプレゼントですからね。

<<期間限定>>エールフランスの予約で
パリのディズニーランドに入場無料♪

この特典は、2009年2~6月の間にエールフランス航空便でパリに行かれるお客様が対象です。この特典を利用するには、パリのディズニーランド・リゾートにあるディズニーランド・パーク(Parc Disneyland)およびウォルト・ディズニー・スタジオ(Parc Walt Disney Studios)の入り口で、エールフランス航空のEチケットとパスポート、搭乗券をお見せいただくだけです。
(すべての書類のお名前がEチケットのお名前と同一である必要がございます。)

とのことです。

詳細はコチラ↓
ディズニーパークへ無料ご招待!(エールフランス)
なお、エールフランス、私は乗ったことがありません。

乗ったことはないのですが、乗ろうかな、と思ったことはあります
(そのときは高かったので断念)。

エコノミークラス機内食の評判も上々のようです。

更にはドリンクサービスでシャンペンが飲めるのだとか。

シャンペンスパークリングワインと何が違うのかわからん非グルメの私には、あまり値打ちがないですけどね。



補足:シャンペンとスパークリングワインの違い

ウォークマンとヘッドフォンステレオとの違いのようなものらしいです。

参考→Yahoo!知恵袋

九州新幹線全線開通で伊丹・九州路線の航空券は安くなるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
  t
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemunemunomi.blog118.fc2.com/tb.php/610-912c2517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。